

なんですかもう

まったくです!ダランです(´・ω・`)

何が?といいますと、PCが死んだんです。見事データも抹消ヽ(  ̄д ̄;)ノ


なんとか親父に頼んで直してもらってるんですが、前のPCより少しやりづらく・・・回線も更に調子が(´・ω・`)


リトバス、恋姫無双もできなくなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




クドオオオオオオオオオォォォォォォォォォ・・・・・



何か対策を練らなければ(´・ω・`)


ぁ、姉さん。ルナティア二十日くらいからできそうです。もう少々お待ちを・・・


修理費(メモリーやらPCの材料含む)を払ったらまた自由になるんで(´・ω・`)



貯金が・・・・・うん・・・・がんばろう・・・・・




まだ途中ですが

15_convert_20090407012722.jpg



なごなごです(´・ω・`)


あと一歩で完成なんですが。その一歩が長いんです・・・


前のやつは消えましたし。





( ^ω^)




でわでわ

comment

Secret

No title

ありゃりゃ
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ

No title

パソコンが亡くなってしまったんですね
ご愁傷さまです、、、、

以前と同じ環境に設定しなおすのって結構大変なんですよね;;

No title

PCのデータが消えたんですか・・・
僕だったら泣いてますね!
修理費とかPCなので結構掛かるかと察します(´・ω・`)
それでも負けずに頑張ってください!
むしろ、今度のブースターで前の僕の給料が消えそうです・・・
お互い貯金ファイトです!(`・ω・´)n

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆ダラン☆

Author:☆ダラン☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
