

どうやら

少しだけ、運が戻ってきたみたいです(´・ω・`)

9月は最悪ばかりでした(´・ω・`)

武器が壊れるやら、いろいろと・・・ね(´・ω・`)

はい、今回の画像はサドンとアラドですよー

まず、アラドから!

2回ほど、ガチャで

無題

能力悪いけど、出たので、よし、とします(´・ω・`)

後1個は、ノーマルでした。

次はサドンです。

ktkr.jpg

エクセレント!

って、聞こえたような気がします(´・ω・`)

90日あたりました(´・ω・`)

それも初めて(//▽//)

今はとりあえず、3回ほど引いて、そのハズレを使ってます(´・ω・`)




comment

Secret

プロフィール

☆ダラン☆

Author:☆ダラン☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
