スポンサーサイト


やばい

このごろ漫画にはまってます。ダランです(´・ω・`)
最初はなんとなーくなんですけど、ファーアーエムブレム覇者の剣を1冊~2冊づつ買って読んでいたのですが、全巻買いつくして、次ないかな~ってさがして、見つけては買う。そして、全巻買いつくし
ry
現在ファイヤーエムブレム覇者の剣、ネギま、SHUFFLE、この青空に約束を、Really?Really!
全部で多分8000円は使ってますね・・・。
夏コミのために1ヶ月1万は貯金・・・・のはずなんですけどね・・・(´・ω・`)
い、今のところはたまってますよ!!姉さん!!
だけど、抱き枕・・・・・(´・ω・`)


ちょっと朝昼ごろ回線が悪い(よく落ちる)ので絵を描いてます。ツールは「Pixia」です。
まだまだ慣れなくてうまくかけませんよ・・・ママさん(´・ω・`)
公式サイトなどで勉強して描いてます。
だけどまだまだ下手なんです(´・ω・`)当たり前か
鉛筆で描くのとは違うんで、難しいです><
ぁ、とりあえず主線張っておきます(´・ω・`)
4_20090314015017.jpeg
あれなんでだろう。縮小できない(´・ω・`)


夜中だと回線が調子いいんだよね・・・
batome_20090310232011.jpg
アラド戦記です。
女ガンナー実装し始め、格闘とメイジがあまり見なくなりました(´・ω・`)
とりあえず、オイラも作らないと(´・ω・`)

でわでわ
スポンサーサイト

comment

Secret

うおっ

やっぱりこの前のは書いたやつだったんですねぇ
わふー!ですね!(`>ω<´)b
絵が上手いのは羨ましいです(´・ω・`)
あ、僕も夏コミの為に1ヶ月1万貯める予定です!
ふふふふふ
相当会場は熱そうですね、うちわ無ければ死ねるとかなんとか・・・
プロフィール

☆ダラン☆

Author:☆ダラン☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
