

定期更新

冬休み終日、そして更新


多分忘れられたブログです(´・ω・`)



ラテールやってません。アラドに戻りました。




宿題?学校に忘れましたがなにか・・・・




今日学校いってすぐやります!



というわけでネタはアラドしかありません(´・ω・`)




友達のレベル上げ手伝いと転職手伝いしてたら高価なものがでるわでるわで・・・・


復活!



デスペはワイパン+12所持に・・・


新しくつくったゴッドハンドさんは45青+13もちに・・・




おいしいです。



そしてなんとまたPCが壊れました(´・ω・`)



HDは無事でしたが、OSが・・・




(´・ω・`)



せっかく年賀画像描いたのに・・・


おかげで「あけましたおめでとうございます。」しか送ってない・・・



さびしい(´・ω・`)




今年はいい年になりますように(´・ω・`)・・・

約4ヶ月

放置してました。ごめんなさい。ダランです(´・ω・`)

8月14、コミケいってきました!

本当は3日目までいるはずだったんですけど、家の都合で・・・

お目当ての品は買えただけましですかな・・・・
090814_210413.jpg

わふー!なのです(´・ω・`)


もう1箇所企業でいい!って思ったものがあったんですけど


1万円で1回引けるクジみたいなものでしたので・・・・


ムリゲー!


違うアニメのダブったら怖いと思ったのでパスしました(´・ω・`)





ラテール


園児がやっとマイスターですよー(´・ω・゛)

攻撃速度遅くて火力もいまいち・・・OTZ

80になった途端放置しました。ごめんなさい(´・ω・`)

次は銃作ります(´・ω・`) @20レベル

・・・・金欠です(´;ω;`)




遊戯王

このごろDTにはまりました(´・ω・`)

カード屋で1枚100円で売ってるんです。 わざわざゲームやらなくていいっていうのがうれしい

戦果は

30回ほどひいて


ブリューナク     2 
カタストル      1
ディアボリック    1
デステニードロー  2
月の書        1
エアーマン      1
他N・SR多数
全部書くと大変だからね!
ブリューなんて3枚目・・・もういらない子
次はスタバ・シンクロンデッキ作ります。

スタバ再販だもんね! バスター!パスター!

パスターーーーーー!!




RPGツクール


買いました(´・ω・`) 2000ですけど

早速試作作りました。徹夜で(´・ω・`)

7時間・・・・ やはり時間かかりますね。

完成後に1回プレイしてみたらミスが・・・

城行く前に村長にいかないと進まないよ!

言っても無視されます。

あとセクハラはやめましょう

逝きます。簡単に

後に攻略書きます(´・ω・`)


ただいま製作中のゲーム

ファンタジー○ターオフライン

・・・・大丈夫だヨネ(´・ω・`)


スタート地点森です。○ーマなんていません。スライムです。

セイ○ーなんてありません。ソードです。

ネタバレはここまで(´・ω・`)



でわでわー

死なすーーーー!

無理ですけどね(´・ω・`) ダランです。


PC変えてもうすぐ1ヶ月です。


よくスパイウェアがきます


困ったものです。はい。


ルナティアはインスコ中に途中フリーズして止まりますし、


アラドは破産しますし(´・ω・`)


なんですかm)ry


おっと、完成品です(´・ω・`)
16_convert_20090502164731.jpg



いまごろです。はい



1つ気づいたのは


このまま全身描くと載せられなくなる


ということです。


今度は全身描きたいなぁ・・・


ぁ、カード買わなくなったらお金たまってきました(´・ω・`)



カードの金を吸い取る力は偉大です。



でわでわ

なんですかもう

まったくです!ダランです(´・ω・`)

何が?といいますと、PCが死んだんです。見事データも抹消ヽ(  ̄д ̄;)ノ


なんとか親父に頼んで直してもらってるんですが、前のPCより少しやりづらく・・・回線も更に調子が(´・ω・`)


リトバス、恋姫無双もできなくなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




クドオオオオオオオオオォォォォォォォォォ・・・・・



何か対策を練らなければ(´・ω・`)


ぁ、姉さん。ルナティア二十日くらいからできそうです。もう少々お待ちを・・・


修理費(メモリーやらPCの材料含む)を払ったらまた自由になるんで(´・ω・`)



貯金が・・・・・うん・・・・がんばろう・・・・・




まだ途中ですが

15_convert_20090407012722.jpg



なごなごです(´・ω・`)


あと一歩で完成なんですが。その一歩が長いんです・・・


前のやつは消えましたし。





( ^ω^)




でわでわ

周回日記

ループが仕事(´・ω・`) ダランです
レンが覚醒し終わり、お金が大変不足になりました。 覚醒のご協力してくださった方々ありがとです><
覚醒費用
テラナイト・30個=290k
黒Q・10個=10k
白Q・10個=10k
鋼・100個=100k
石硯・100個=100k
少な!って思うけど、所持金が150kだったという・・・
これは本当に痛かった。
というわけで
一攫千金狙いで。アルフライラのヘルを・・・
影の迷宮N周回
招待状・挑戦状全くでません\(^〇^)/
だけど
fp.jpg
予想してなかった事態に!
さっそく競売場へ移動しました。
24時間後が楽しみです(´・ω・`)
プロフィール

☆ダラン☆

Author:☆ダラン☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
