

脳内メーカー

ママさんがやってみたので、自分もやろうと思います(´・ω・`)
A5C0A5E9A5F3.gif


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

Σ

あっという間に1ヶ月(´・ω・`)

ブログも書くことなく、平凡にラテのレベルアゲ・・・

あきます(´・ω・`)

だけどあと1レベで転職ってところまで来ました!

アラドではカインサバでやっていたのですが、もう絶望しか残ってないキャラなので

ディレイジェサバに移動しました(´・ω・`)

最初からやるとなんかやる気でる!

まだ17レベだけど(´・ω・`)

ラテもアラドも忙しいです(´・ω・`)

10月は強運?

9月は最悪でし・・・・もういいよね(´・ω・`)

10月に入ってイロイロいいことが起こってます!パパさんと一緒に狩りをしたり、レベルがどんどんあがったり・・・(´・ω・`)

ラテールで、ギルドクエストで初めて10までいったり・・・経験地ウハウハ
keikenti.jpg
画像編集下手ですみません(´・ω・`)

水晶炭鉱では、シトリンが2連続で出たり!

もう、ウハウハですよ(´・ω・`)

・・・・・これで今月の運が使い終わっててたらどうしよう(・ω・`;)

どうやら

少しだけ、運が戻ってきたみたいです(´・ω・`)

9月は最悪ばかりでした(´・ω・`)

武器が壊れるやら、いろいろと・・・ね(´・ω・`)

はい、今回の画像はサドンとアラドですよー

まず、アラドから!

2回ほど、ガチャで

無題

能力悪いけど、出たので、よし、とします(´・ω・`)

後1個は、ノーマルでした。

次はサドンです。

ktkr.jpg

エクセレント!

って、聞こえたような気がします(´・ω・`)

90日あたりました(´・ω・`)

それも初めて(//▽//)

今はとりあえず、3回ほど引いて、そのハズレを使ってます(´・ω・`)



今回は

ラテール+aです(´・ω・`)

ラテールは・・・・

なかなかレベル上がりません・・・・・・

パパさんや、ママさん、姉さんもいるから飽きないけど!

・・・・もっと経験地が多ければな・・・・ぁ

最大コンボ

最大が99コンボらしいです(´・ω・`)

「見えないよ!」って場合は画像をクリックしてください(´・ω・`)


次はアラド戦記です(´・ω・`)

ヘルモン

まじで運がないね(´・ω・`)
プロフィール

☆ダラン☆

Author:☆ダラン☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
